人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縄跳び136回

今日もルーティン。夜の縄跳びもルーティンの1つです。
息子は負けず嫌いなので、自分が納得いかない回数だと何回でもやり続けようとします。今日もそのスパイラルに。親としては怪我をしたり、翌日に疲れが残るほどにはやってほしくはないのですが、やりたいという息子にブレーキをかけるのはなかなか難しいところ。特にもう最後の1回とか決めると、集中力が高まるのか、記録を更新する事が多いので、親も折れてしまいます。
今日も最後1回だけ!と決めたところで、136回、時間も1分6秒と、これまでの記録を更新さしました。この勝負強さには驚かされるばかりです。

by ysyshs2012 | 2017-12-21 22:28 | 運動